2024年 3月 28日 (木)

「ちょっとヤバイなー、俺」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   朝ワイド界の沈没船のようなこの番組に意外なファンがいることが判明した。先週火曜日、海老蔵について大いに語った米倉涼子である。その会見で壇上に上がった際、スッキリ!!芸能リポーターの井上公造を認めると、「(新聞の)ラテ(ラジオテレビ)欄見ましたけど…(なんなのアレは)」とクレームをつけた。

   ところが、スッキリ!!の番組紹介に米倉の名前はなかった。同じ日本テレビの「ザ・ワイド」と勘違いしていたらしい。ちなみに見出しは「海老蔵の本命は?サトエリ米倉同時会見」。ホントは「同時」でなく、ただの「同日」会見であった。

   井上に「アレはお昼(の番組)です」と間違いを指摘されると、これは気まずいと思ったのか、「わたし好きなんです、番組、4チャンネルの。加藤さんの」とニッコリ。

   これを聞いた加藤浩次は文字通り鼻の下を伸ばし、「ちょっとヤバイなー、俺」と小躍りして喜んでいた。米倉さんが好きなのは「番組」なんですけどね、たぶん。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中