2024年 4月 16日 (火)

「大人の関係って、どんな関係?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   芸能ニュースの時間になるとスタジオは妙に活気づく。モーニングショーとはいえ、この日だって「消えた年金の記録」やら「再び与野党の攻防戦「農水省の水のみ人形大臣の問題」・・・視聴者の目線は新聞から芸能週刊誌へ。

   ♪俺の話を聞け!のBGMとともに芸能キャスター前田忠明の出番。「実はこの番組のためだけのコメントをもらってあります」タイトルは――独占!南野陽子熱愛の真相

   女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と熱愛発覚。

   音楽を目指す南野と「音楽も仕事」の箭内氏。昨年の秋に共通の知人を介して知り合い・・・

   「お互い、独身だからねぇ。それにもうひとつの情報がある。今月彼女が新宿のある占い師にこういわれたそうです。南野さん、あなたは6月に結婚します、と」(前田)

   ところで独占!コメントの中身はというと「友達以上、恋人未満という感じです。まだ結婚は考えておりません」

   ふーんとした表情の小倉がたずねる。「大人の関係って、どんな関係?」

   困った顔で前田。「大人の関係ですよ」

   果たしてどんな? 大人というからには<お手手をつなぐ関係>ではないということかな。

文   初代不良家
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中