2024年 4月 25日 (木)

「アイドルは汚いですよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   この番組での加藤浩次は、本物のキャスターのつもり(それにしては安定感がない)なのか、地雷を踏まないよう、用心したかのような発言ぶりが目に付く。昔悪かったけど、更生し、更正しすぎてつまらなくなった人のような感じである。

   それでも、芸能関係の話題は思いきり、はしゃげる解放区のようで、今日は「モテモテ 志村けん」のニュースに目を輝かせながらコメントした。

   志村けんが座長を務める舞台「志村魂2」の制作発表記者会見で、独身の志村の結婚が話題になると、共演の吉井怜ら美女軍団が「けいこでアピールします」「現場は水着で~」などと、リップサービス。

   加藤によると「アイドルの人たちは、あんなこと言ってて、志村さんがちょっと本気になったらすぐにひきますからね。アイドルは汚いですよ。おそろしいですよ」

   「実感こもってますね」。アドリブのきかない阿部哲子アナがそう突っ込むほどの熱弁。昔、悪かったころは、アイドルに泣かされていたようである。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中