2024年 4月 18日 (木)

電通、自衛隊、弁護士・・・なぜこんなに痴漢が多いのか?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   なぜこんなに痴漢が多いのか。山岡三子が怒りのレポート。

◇ NHKディレクター(42)電車内で女性にほおずり
◇ 電通室長(56)電車内で女性の下半身を触る
◇ 航空自衛隊3等空尉(34)電車内で下腹部を触る
◇ 大阪の弁護士(54)女性を酔わせて胸を触る

   2000年と比較してみると、7年前は1月1日から今日6月6日までは29件だったのが、今年は51件だという (読売新聞)

   「みな大きな会社じゃない。警察が出さないんだったら、企業が顔を出してほしいよ。さもないとまたやるかもしれないし、防止にもなる」(テリー伊藤)

   加藤浩次は「なんでそうなのか。弁護士もいるから気持ちわかります?」と八代英輝に振ったが「いやわかんない。裁判でストレスがなんて言い訳にならない。癖ですよ。社会の敵」

   テリーが「酒飲んでて気がつかなかったなんてね。だったら、飲んだときは男性だけの電車にするとかがいいよね」といえば、八代が「癖のある人は隔離電車で」、おおたわ史絵が「酔っぱらい電車がいい」

   そう、男はみんな多少の癖はあるんだから‥‥(-_-;)ボソ

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中