2018年 7月 17日 (火)

「マジシャンなのに指輪」新婚ラブラブ・マギー審司さん

印刷

   女が男に逢った時、チェックするところ。たいていの女が好きだと言う、男の体の部分。それは、指。

   多くの女性が、男性の気になる部分、好きな体の部分はどこか?という問いに対して、「指」と答えるだろう。そして、初対面の男性や少し気になる存在の男性に会った時、女性が見ているのは男の指。気になるのは、もちろん薬指だ。

   薬指に指輪をしているかどうか、女性は無意識にもチェックしているものだ。このチェック一つで、恋愛モードGOサインが出るか否かが大きく分かれるからだ。

   先日も、男性の薬指に指輪があることを目ざとくチェックしてしまった。

   薬指にキラリと光る指輪をしていたのは、「でっかくなっちゃった~」でお馴染み、マジシャンのマギー審司さん。

   マギーさんの薬指に目がいったのは、恋愛GOサインではなく、意外に思ったからだ。

   「あれっ?マジシャンなのに指輪をするんだ!」

   マジシャンにとって、手と指は命。指輪は大きな障害物になるだろうと、素人でも考えつくが、マギーさんはキレイな結婚指輪をしていた。

   理由はひとつ。奥様に言いつけられているんだと。なんでも、新婚ラブラブなマギーさんは、奥様からマジシャンであろうとも、指輪をしておくようにお願いされているそうだ。

   「指輪をしている男性だと、マジメな男に見えて、ぜったい女子の高感度が上がるよ!!」奥様の意見は、ごもっとも!私も夫がいたらそう言うだろう。

   しかし、その約束を素直に守っているマギーさん。ちょっとかわいらしく思えた。指輪をしていても、マギーさんのマジックにはあまり関係ないのかもしれないが…

   ところで、あるイギリスの博士がおもしろい学説を発表している。薬指が長い男性は、仕事がデキる比率が高いのだそうだ。

   マギー審司さんの薬指が長かったどうかを確認するのを忘れてしまった。しかし、サービス精神も旺盛で頭の回転も非常に早いマギーさんは、きっと薬指も長いんだろうな。

   マギーさん、今度お会いしたら、マジックよりも薬指が長いかどうか見せてください。

踊るオサムン
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中