2024年 4月 19日 (金)

「パリスの再収監は逆セレブ差別だ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   トップが、パリス・ヒルトン(26)の再収監ときたから、もうどうでもいい気分だ。

   ところがアメリカでは、CNNがなんと5時間もナマ中継したというのだから、口をあんぐり。アメリカ人が鬱屈した心のはけ口を見つけたかのようだ。

   飲酒運転で40日間服役のはずが、5日間で自宅軟禁となったために大騒ぎ。あわてた当局が、医療施設に収監したのだが、その際「ママー」と泣き叫び、「イラクで戦争してるときに、私にかまわないで」といったとかいわないとか。

   また、在米の町山智浩とやらが、電話で「てめぇの口から聞きたくねぇよ」などと、まあ柄の悪いレポート。パリスがろくでもない女だということはわかっていても、テレビなんだからねぇ。

   テリー伊藤が「大した罪じゃない。刑務所もいっぱいだから、10%くらいは刑を軽くして出しちゃってる。なんでもない人なら出されてるのに、テレビが騒いだもんだからできなくなった。逆セレブ差別ですよ」といった。「出てきたとき、どう人間が変わっているかね」

   すると勝谷誠彦が「全然変わってないと、これだけ盛り上がった私たちが一番バカ」

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中