2024年 4月 19日 (金)

「満票でグランプリ 普通ならありえない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   先のミスユニバース世界大会で、日本人では48年ぶりに優勝した森理世さん(20)がスタジオに登場した。4歳からダンスを始め、16歳でカナダのバレースクールへ留学などで鍛えた体は、歩く姿からして、さすが、さすが。

   加藤浩次がかなり興奮気味で、「最後はブラジルと競って、満票でグランプリ。普通ならありえない」なんてわけのわからんコメント。たしかに、いわゆる美女ではないが、日本人らしくない、20歳とは思えない落ち着きぶりで、スタジオの「おじさまたち」を圧倒していた。

   で、恒例のQ&A:

◆ 美のためにしていることがある?→○ ストレッチ、腹筋
◆ 躰で好きなのは足だ→○ 別にないけどよくいわれるので、足かなと

   ここでテリー伊藤が、「身のこなし、立ち居振る舞いがセクシー」と

◆ダイエットをしてる?→X 普通に食べて運動していれば健康。気にしないのが一番
◆目標にしたい女性がいる?→○X 自分を目標にしてくれたらいいな
◆ダンディーなおじさまが理想?→X 魅力のある人は、外見、年齢に限らず
◆女優になりたい?→X 夢はミスユニバースの仕事と将来ダンススタジオを持つこと

   最後のコメントも立派。ゴルフでも野球でも、近ごろの若者はみな堂々としている。

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中