「わたしなんか、日曜日顔を洗いませんから」

印刷

   「おさえどこ」でユニークな個性を発揮する山岡三子が炸裂した。

   ◆ ラニーニャ現象で梅雨明けが早く猛暑の予想。水不足には「シャワー減らすとか」節水が必要と呼びかけて、「わたしなんか、日曜日顔を洗いませんから」。スタジオがワーッとなったが、平然と「日本人は洗いすぎです」

   テリー伊藤が「年金のことばかりいってるけど、この方が重要」

   ◆ マルサが昨年摘発した304億円もの悪質な脱税手口を紹介。掘り炬燵に1億5000万円、段ボールに4億5000万円の金塊とかいう、例のヤツだ。

   「わたしもみつけました。絵の裏側からだんなさまの預金通帳」「で、どうしたの?」「召し上げです」

   ◆ 超高級トイレットペーパー「レノヴァ」が日本上陸。ヨーロッパやハリウッドのセレブがご愛用とか。カラフル、3枚重ね、香りつきとかで6ロール1890円。

   さかもと未明は「かわいい」、加藤浩次は「だめだよこれは」と反応はさまざまだ。

   で、山岡はといえば、トイレットペーパーで作ったブローチで「今日のおしゃれのポイントでーす」

文   ヤンヤン
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中