2024年 4月 24日 (水)

20年後の「まる子」に上野樹里

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フジテレビ系で2007年7月12日19時から放送されるドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」に、大人になったまる子の役で上野樹里が特別出演することになった。「20年後の同窓会」というタイトルで、成長したまる子やその友人たちを描く。まる子役は、06年秋のドラマ「のだめカンタービレ」でコミック原作のキャラクターを見事に演じた上野樹里。まる子の親友たまちゃんは、サエコが演じる。また、ペナルティのワッキーや、次長課長の河本準一、ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかなどのお笑い芸人が、まる子の友人として登場する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中