2024年 4月 24日 (水)

アイドル木口亜矢は「性転換」していた?(むちゃぶり!)

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「有田を夫とした一夫多妻制の夫婦」だって?

   特に秀逸だったのは、山田花子と木口亜矢がゲストとして登場した6月3日の回。木口亜矢といえば、小倉優子や井上和香を輩出しているグラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック」に今年選ばれ、ヤングサンデーの巻頭カラーなど最近露出がぐんと増えている売出し中のグラドルだ。 この回で有田と山田、木口に与えられた「設定」は、「有田を夫とした一夫多妻制の夫婦」だ。しかも山田が第一夫人なのに、木口は第二…ではなく「第六夫人」とされていた。この番組はいつもゲスト&視聴者の斜め上を行く。

   司会の無茶鰤男(設楽)は、「木口の嫌いなところを3つあげてもらってもいいですか?」と有田に「むちゃぶり」な要求をする。有田は追いつめられながらも、なんだかんだで「むちゃぶり」にノっかる腕はさすが。なんとか2つあげた後、3つ目に「(木口は)そもそも男だったんですよ」。むちゃぶり同士討ちだ。でも木口も負けていない。「昨日、性転換したんですよ」などと、見事な天然(?)ボケをかましてくれた…

   木口のようなまだTVに売り出し始めのアイドルの、追いつめられた末に出てくるあられもない姿。この「むちゃぶり」では、そんなアイドルの素顔をかいま見ることができるし、意外なキャラやトークの腕がある人材を発掘することができる(逆もまたしかりだが…)。そういう意味で貴重な番組だ。

   あなたも「むちゃぶり」によって引き出される、普段は見られないワンダーワールドを楽しんでみてはいかが?

   ※むちゃぶり!(TBS系・日曜25時35分)

文   鯖野かサバり
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中