2024年 4月 20日 (土)

MVPイチロー「奥さん、アナウンサーだっけ?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   あっちを向いてもICHIRO。こっちを向いてもイチロー。とにかく鈴木一朗。なんども繰り返されるランニング・ホームラン&MVPのニュース。

竹内君、君もチャンスだよ

   司会のみのもんたも、7時台にはさすがに飽きてきたようで、「(イチローの)奥さんも喜んでただろうねえ」から話が脱線しはじめる。

   「奥さん、アナウンサーだっけ」→「(アシスタントの)竹内君、君もチャンスだよ」と話を振る。

   「そうなんですかねえ」。竹内は乗ってこない。いつものことだが、今日のみのはひるまなかった。

   「アスリートがたくさんくるじゃない」「(ハンマー投げの)室伏君なんかはどうだい?」と勝手にクピド(Cupido)役を買って出るみのであった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中