2024年 3月 29日 (金)

小柳ルミ子再婚?「そんな事実はありません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「なぜこんなに騒々しいの?」(小倉キャスター)と言いながら、歌手の小柳ルミ子(55)が俳優の石橋正高(28)と12月に再婚すると一部で報じられた芸能ニュースを『とくだね!』でも取り上げた。題して「再婚報道の真相は?」。

なぜこんなに騒々しいの?

   「小柳が石橋と再婚」を報じたのは22日付のスポーツ紙。石橋は、すでに小柳に指輪をプレゼントし、周囲に「一生、付いていきたい」と小柳への愛を語っていたという。

   ところが報道を受けた事務所が小柳に確認したところ、本人から「どこからそんな話が出たのだろう」との答え。それで事務所も「そんな事実はありません」と、再婚話を否定した。

   「真相」とまではいかないが、経緯を芸能ウォッチャー・前田忠明は「発端は昨年の三越劇場の舞台。二人が共演中に親密な間柄になった。その関係は、他の共演者にシメシがつかないと、石橋は事務所を辞めさせられたほどで、相当だったようだ」という。

   まあ、27歳離れているとはいえ、男女の仲ばかりは他人がアレコレ言うのも馬鹿らしいのだが、最近の芸能界はこうした“奇婚話し”が目につく。石橋の母親はごく常識的に「結婚なんてムリですよ」と。

   今朝の『とくダネ!』には、シニカルなコラムで人気の漫画家、コラムニスト、辛酸なめ子がコメンテーターとして初出演。その辛酸が「(結婚は)相手のお母さんと仲良くしないと。今回の場合は、お母さんの弱みでも握らないと...」と、皮肉の効いた第一声を。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中