エアギター「ダイノジ」漫才も成長してるぞ!

印刷

   7月の終わりにフジテレビで放送された「爆笑レッドカーペット」という特番を見た。若手の芸人が次から次へと出てきて、短いネタをどんどんやるお笑いバラエティ。「エンタの神様」と似たところがあると思ったが、エンタほど「作ってない」のが好感もてた。

   わけのわかんない若手がどんどん出てくるなかで目についたのは、エアギターで有名になったダイノジだ。以前見たときよりも、漫才の間がよくなっていて、非常に成長しているなと感じた。それから「上を向いて寝ています」とか歌っていたムーディ勝山も良かったな。どこか昔風で、ペーソスがある。

   トヨタのCMとかに出ているデブの柳原可奈子も出ていた。今回はケータイを使いながら会話する女子大生のネタをやっていたけど、ネタの中にあれだけケータイが入ってくるのは今風で面白かった。

   審査員が選ぶ「レッドカーペット賞」は、ディラン&キャサリンのディラン(なだぎ武)だった。友近がやるキャサリンとのかけあいはそれなりに良かった。でもディランはどこが面白いのか。オレにはいまだによくわからんよ。

      売れそうな ヤツがまだいる お笑い界

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中