2024年 4月 19日 (金)

エアギター「ダイノジ」漫才も成長してるぞ!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   7月の終わりにフジテレビで放送された「爆笑レッドカーペット」という特番を見た。若手の芸人が次から次へと出てきて、短いネタをどんどんやるお笑いバラエティ。「エンタの神様」と似たところがあると思ったが、エンタほど「作ってない」のが好感もてた。

   わけのわかんない若手がどんどん出てくるなかで目についたのは、エアギターで有名になったダイノジだ。以前見たときよりも、漫才の間がよくなっていて、非常に成長しているなと感じた。それから「上を向いて寝ています」とか歌っていたムーディ勝山も良かったな。どこか昔風で、ペーソスがある。

   トヨタのCMとかに出ているデブの柳原可奈子も出ていた。今回はケータイを使いながら会話する女子大生のネタをやっていたけど、ネタの中にあれだけケータイが入ってくるのは今風で面白かった。

   審査員が選ぶ「レッドカーペット賞」は、ディラン&キャサリンのディラン(なだぎ武)だった。友近がやるキャサリンとのかけあいはそれなりに良かった。でもディランはどこが面白いのか。オレにはいまだによくわからんよ。

      売れそうな ヤツがまだいる お笑い界

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中