長澤まさみ&二宮和也「熱愛」にテリー「無理やりですね」

印刷

   女優、長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(24)との熱愛!!

一緒にメシぐらいは食うでしょうよ

   スポーツ紙の"スクープ"で発火したビッグカップルの話題はスッキリ!!も芸能リポーター井上公造を起用して真相に迫った。

   前日の放映では「お似合いですよ」といいつつ「水を差したい思いがある」といっていたテリー伊藤。

   本日のコメントは「無理やりですね」と苦笑。無理やりにくっつけた熱愛報道だという意味だ。この"スクープ"はお盆休み中のカルイお笑いネタのようだ。

   井上公造はまずスポーツ紙のフライングだとする。「ライバル紙にダルビッシュ投手のデキ婚を抜かれたので、負けるかとばかり長澤まさみと二宮和也の熱愛をぶち上げたようです」

   つまり打ち上げ花火だったんですね。

   長澤の所属事務所では「コメントは特にありません」――長澤に近い関係者によると、「何度か食事をしたと聞いています。それ以上の関係ではないようです」と恋人関係を否定。

   「2時間ドラマに共演している仲だから、一緒にメシぐらいは食うでしょうよ」なーんだ、といわんばかりの加藤浩次。

   それでも番組はめげない。ふたりの共通項をフリップで紹介した。

   (1)両者ともにふたご座
   (2)血液型もA型
   (3)168センチと同じ身長
   (4)男女2人兄弟の末っ子
   (5)ギョウザが好物

   ・・・・見事!な相性! テリー伊藤が「無理やりですね」と強調するゆえんだ。

   わかったことは一緒に食事をして演技の話などをしている・・・それだけ。「今後は?」という阿部哲子アナに「もっと取材しまス」と井上公造。この話題から早く逃げ出したいように。

文   初代不良家 | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中