中居・倖田「熱愛報道」に前田忠明「たいしたもんだ」

印刷

   くそ暑い日が続く中、スポーツ紙が元気だ。

なんか空中戦みたいな…

   先週はスポニチが、日ハムのダルビッシュ投手と女優サエコの熱愛、妊娠、結婚をぶっちぎりでスクープ。8月13日には日刊スポーツが、女優長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(24)の熱愛を報道。

   そして今日はそのお返しか、スポニチがSMAPの中居正広(34)と歌手の倖田來未(24)の熱愛・交際を報道。きっかけは昨年のSMAPのコンサート、和食好きの中居に、倖田が手料理を――という。

   長谷川豊が「いやー驚きました。忠さんどうです?」と「とくダネ」の芸能担当、前田忠明に話を振ったが‥‥

   前田は「ここまで出ると、何が出ても驚かないね。たいしたもんだ」と、これまたクール。

   笠井信輔が「たいしたもんだというのは?」と聞くと、「思い切って出すことがね」

   そういえば、13日の長澤・二宮でも、「日刊スポーツ主催の花火大会じゃないんだから(ここまで打ち上げるなよ)‥‥」と冷めていた前田。これはその後、両者の事務所が否定したりして、尻すぼみになっている。

   今日も「日刊とスポニチは抜いた抜かれただから、盆と正月は出ても当然」と。

   「信憑性はどうなんです?」と長谷川。

   前田は「倖田さんはSMAPのファンで、コンサートに飛び入りしている。3月くらいから、仲間と一緒に港区の店などでけっこう盛り上がっているところを目撃されていた。で、和食もあるし、中居は巨人ファンで倖田も野球が好きだから、という記事になっている」と、スポニチの記事をただなぞっただけ。

   デーブ・スペクターが「幸田シャーミンなら衝撃」とまぜっかえす。

   前田は「記者がそれなりに取材して、こうなんじゃないかと書いている」。笠井が「なんか空中戦みたいな」というのに、「いや、お盆の読者サービス週間」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中