優香、江角、ウッチーの「美女3人」何をしたいか良く分からん

印刷

   フジテレビで水曜夜11時からやっている関西テレビ制作の番組「グータンヌーボ」。番組名はフランス語で「gout temps nouveau」。goutは「趣味」、tempsは「時間」、nouveauは「新しい」という意味だから、「新しい、趣味のように楽しい時間」という感じかな。気取ったタイトルが示すように、コジャレた感じの女性向けの番組だ。

   優香、江角マキコ、内田恭子という美女3人がMCで、ゲストとして男のタレントが招かれる。非常にゆったりしたムード。若い女性のために「男の気持ちはこうなのよ」と恋愛指南をしてあげる。考えてみれば、随分おせっかいな番組だ。

   美女3人を眺めているだけで楽しいといえば楽しいんだが、毎週見たいとは思わない。ゆったり感があるのはいいんだけれど、何を伝えたいのかがもう一つはっきりしないのだ。焦点がぼけて散漫な感じがする。おそらくそれは、番組を仕切る人がいないからだろう。

   恋愛指南のほかは、MCの一人とゲストの女性タレントが飯を食いに行ったりするんだけれど、これも何をしたいのか良く分からないんだよな。優香、江角マキコ、内田恭子という大物美女をせっかく3枚そろえたんだから、これで押せばいいんじゃないかと思うんだけど。

   見終わったあと視聴者の心に何を残したいのかが分からない。そこがちょっと寂しいね。

      美女3人 眺めて終わる 暑き夜

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中