2024年 4月 24日 (水)

モンゴルに行った高砂親方「温泉、気持ちよかった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モンゴルへ逃げるように帰国した横綱・朝青龍。高砂親方も同行したが、親方は早々と日本に戻ってきて、先週金曜日(8月31日)に記者会見した。

また出てきてほしいですよね

   モンゴルでは、朝青龍が滞在している温泉施設「ドリームランド」で実際に入浴してきたという。温泉の具合を聞かれて「ものすごく気持ちよかったです」とうれしそうに語る親方。

   これには加藤浩次も「温泉の気持ちよさは親方の顔を見たら、伝わってきますよね」

   スッキリ!!がモンゴルに派遣している大竹真レポーターによると、このドリームランドにはタミル夫人も一緒にいるらしいとのことで、朝青龍は「精神的に安定した状態にあると思われます」。

   ノーテンキな加藤は「気力が残っているんだったら、また出てきてほしいですよね」と期待の言葉を口にしたが、コメンテイターの勝谷誠彦はホンワカムードに怒っていた。

   「そもそも本人が悪いわけじゃないですか。いま同情的な雰囲気になっているけど、オレは間違いだと思うな。冗談じゃない!」

   3週間後に再び日本に戻ってくるといわれている朝青龍だが、そのときの日本の空気は、加藤的な「期待」か、勝谷的な「怒り」か、どちらなのだろうか?

文   小太郎| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中