二宮和也と櫻井翔がなかなかいい「山田太郎ものがたり」

印刷

   TBSで金曜夜10時からやっている「山田太郎ものがたり」。原作がマンガから来ているので、非常にコミカルな仕立てになっているが、ドラマのタッチはほのぼのとしている。

   コメディということでムリに笑わせようとすると逆に白けてしまうけれど、そういうこともないので楽しく見ることができる。アイドルの学園ものにしては、お行儀がいいドラマだね。

   ストーリーは、主人公が大秀才だけど非常に貧乏という設定で、宮殿のような家に住んでいる大富豪なんかが出てきて助けたりする。貧乏と金持ちのギャップを笑おうというドラマだ。

   主役はジャニーズの「嵐」の二宮和也と櫻井翔。この二人がなかなかよくて、ドラマを面白くしている。ほかのキャスティングも、吉行和子とか宇津井健とか脇役もなかなか豪華。ガキものなんだけど、大人でも見られるようになっている。

   チーフプロデューサーは、小渕優子さんのご主人の瀬戸口克陽という有名プロデューサー。「花より男子」や「GOOD LUCK!!」をてがけた男で、さすがだなという感じはする。

      ジャニーズの 天下は続く どこまでも

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中