2024年 4月 20日 (土)

「花より男子」映画化決定 2008年夏公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

TBS系の人気ドラマ「花より男子」の映画化が決定した。タイトルは「花より男子~ファイナル~」。2008年夏に東宝系で全国公開される。映画版では海外ロケも予定されており、テレビ版よりもスケールアップした花男ワールドが展開される。物語は、高校を卒業したつくしがその1年後、20歳を目の前にした頃に大きな事件に巻き込まれるところからスタート。テレビシリーズの特徴だったラブコメディの要素はもちろん、サスペンスの要素も含んだバラエティに富んだ内容になる予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中