2024年 3月 29日 (金)

「どうしたらジーニスト賞取れる?」テリー伊藤が語る秘訣

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「スッキリエンタメ 略してスッタメ」のコーナーがはじまる。いつもなら、スティーヴィー・ワンダーの粘り着くような声で「ン~ンン~、スタメ、スタメ~」とコールされるのだが、今日は松下奈緒の声。

ジーンズに体を合わせて、シェイプアップ!

   どうやら松下版は不定期登場ということらしいが、スッタメの意味もよくわからず歌わされてる感満点のスティーヴィー版よりは、松下版のほうが自然に流れ、違和感は少ない。

   さて、肝心の!?中身だが、ベストジーニスト2007が発表されたニュースがメイン。亀梨和也と倖田來未が2年連続受賞なんだとか。コメンテイターのカリスマ主婦モデルの冨田リカは「わたしもデニム大好きでェ。70~80本持ってるんですね。どうしたらジーニスト賞取れるのかなァと…」とアピール。

   2005年に受賞したテリー伊藤は「ジーンズに体を合わせて、シェイプアップした」と秘訣を語る。「テリーさん、すごォい」と冨田。まずは、しゃべりのシェイプアップから始めてほしい。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中