2024年 4月 26日 (金)

叶姉妹の宣伝だけ 「井上公造」は芸能リポーターじゃない!?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   週に一度のお楽しみ、井上公造「芸能界おもしろ一週間!」がやってきた。これは井上が「自分の弱さ」を露出狂なまでに見せつけるコーナーである。

「ポールダンスの宣伝してるだけじゃないですか!」

   今回は、叶姉妹に「晴栄さんの一件なんですが…」と切り出したまではよかったが、姉の答えは「刑事告訴が受理されたということになっておりまして…」だけ。ようやく重い口を開いた妹曰く「ハリウッドのセレブの間では、ポールダンスが流行っていて」と、唐突に話題チェンジ。

   どうやら、叶姉妹がポールダンスのDVDを発売するらしい。ということで、「井上さんもよかったら、ご一緒に」と誘われ、ダンスを習う井上。そしてVTR終了。事件の真相を聞くのは、すっかり失念したらしい。

   「えー!? ポールダンスの宣伝してるだけじゃないですか」。テリー伊藤が叫ぶ。「芸能リポーターでもなんでもない!」。やはり、叶姉妹のほうが一枚上手だった!?

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中