2024年 4月 25日 (木)

「父上様」「母上様」で携帯の電話登録する「王子」ってだれ?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「いま、世の中は王子様ブーム」とイキナリな振り出しのナレーション。一体どこに連れて行かれるのかと思ったら、「芸能界では~」と意外に身近な着地点だった。

スタッフ、なぜこのネタを出した!?

   ということで、KinKi Kidsの堂本光一"王子"がゲストで登場。今夜放送されるマジック番組の司会を堂本がつとめており、その宣伝なんであった。

   番組では「王子様伝説」を検証するとして、いくつかの噂をあげる。「超大物芸能人からプロポーズ」は、吉田拓郎から酔った勢いでキスされたというエピソード。「これは、あまり王子様伝説とは関係ないですね」と加藤浩次は苦笑い。

   続きましては、「両親は○○様」。携帯電話で、両親や姉の番号を父上様、母上様、姉上様と登録しているそうだ。なぜ?と聞かれた堂本、「とくに意味はないんですけどね」と一言。

   ガックリとうなだれる加藤。「スタッフ、なんでこのネタを出した!? それに一番驚いている。だって、とくに意味ないんだもん!」。この魂の叫びがスタッフに届く日は来るのだろうか。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中