2024年 4月 17日 (水)

女性の3分の2は「付き合い始めた日」を覚えている!?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   シンクロスイマーの武田美保選手が経産省エリートと結婚した。自身のサイトの情報によると、「付き合い始めてちょうど1年が経った日」に婚姻届を提出したそうだ。

婚姻届は私の誕生日に出したけど…

   そこで――リポーターの山岡三子が「女性は付き合い始めた日って、結構覚えてません!? 哲子さんいかがですか」と話を振る。

   結婚退社間近の阿部哲子アナは「いやあ…」と照れ笑い。「婚姻届は私の誕生日に出したけど、付き合った日はぁ…」と笑い続ける。

   残りのコメンテイター2人、かとうかずことさかもと未明も「覚えてなーい」と口を揃える。

   山岡がスタッフルームでリサーチしたところ、3分の2の女性が付き合い始めた日を覚えているそうだが、司会のテリー伊藤はこの貴重な情報に対して「統計なんて取らなくていい」「気持ち悪い」と否定的。届けを出した日も「そんなの、覚えてるわけないじゃないですか!」と逆ギレ?していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中