女性必見!疲れがとれて美顔にもなれる「必殺技」とは?

印刷

   「健康で仕事やってる奴なんていね~」に代表される、過酷なマスコミ業界の仕事。

   番組改編で特番時期の今は、ホントにヒドイ状態なんです。隣に座ると鼻をツンと突いてくる、"自分特製コロン"を漂わせているスタッフもゴロゴロ・・・

   そんな日常生活から少しでも脱出、改善できる体のスペシャル・ケアを見つけちゃった!ってところまでが、先週のお話。今週はそのスペシャル・ケアを、ついに!?公開します。何かというと・・・私、必殺美容テクニックと出逢ったんです。

   しかもこの必殺美容テクニックは、セレブエステでもないし、高価なグッズもクリームも、なんにもいりません! ね、スゴイでしょ?

   ちなみに、恋愛してキレイになる!という昔ながらの手ではございません。別に胸キュンすることがなくても、今すぐ始められるお手軽スペシャル・ケア。

   さぁ、知りたくなった女性の皆さん、答えは、ここにあります!!

   平山昌弘著「マッサージいらずの2週間顔ヤセ美顔塾」(青春出版社)

   この本こそが、私の救世主。まさに目からウロコな方法で、美顔になれる必殺技の数々が紹介されている!!

   キャッチフレーズは「体を変えればみるみる顔が美しくなる」。多くの有名女優・モデルさん達から絶大な支持を集める、平山昌弘さんのゴッドハンドテクが、自分でも簡単にできてしまう!という必殺技が満載なんです。

   んん!?体を変えると顔が美しくなる? 最初こそ、はてなマークが頭に浮かびましたが、やってみるとこれがすんごく気持ちがいい~!

   だって、体の懲りや疲れを癒すと同時に、美顔まで出来てしまうんです。一石二鳥の必殺技、完璧にノックアウトです。それに、どれもこれも簡単で、とにかく気持ちがいいし、スッキリするんです。

   たとえば、腰を意識しながらゆっくりと回していくと、顔の筋肉がほぐれ、むくみまで解消されてだんだん小顔になれちゃう・・・なんてワザがあったりします。信じられます? 「疲れだけでも取りたい!ダルさを改善したい!」。そう思っているところに、顔にハリができて、むくみはとれる!

   女性にとっては願ったりかなったりの、嬉しい限りの平山メソッド。女性の皆さん、試してみる価値はありますよ~

踊るオサムン
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中