2024年 4月 25日 (木)

海老蔵と宮沢りえが復縁!? 芸能リポーターも大興奮

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   この番組のなかで、完全に浮いた存在が「エンタメ新聞」だ。上宮菜々子アナと女性リポーターがかしましく喋り続け、社会派コメンテイター陣が2匹の珍獣を目の前にしたように眺めるというコーナー。

力の入れようがスゴイですね!

   しかし、今日の週刊女性経由のスクープには、プレゼンターの2人が「力の入れようがスゴイですね!」(赤江珠緒キャスター)と突っ込むほど興奮するのもムリはない。

   市川海老蔵と宮沢りえが約10年ぶりに復縁したというのだ。本命しか連れて行かないという居酒屋で長時間、親密に語らい、女将に「付き合うことにしたから」などとご丁寧に教えてあげたんだとか。

   その際、女将は「今度はバレないように気をつけて」と返したというが、このエピソードをバラしたのは一体誰なんだろうか。

   海老蔵が、なぜ自らゴシップのネタをわざわざ女将に話したのか、それも疑問だ。ともかく、2人のテンションがこれ以上上がっても困るので、まったくの冗談誤報であることを祈りたい。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中