2024年 4月 20日 (土)

芸人殺し?「お笑い」もできる「ジャガー横田の夫」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ジャガー横田の夫にして医師、そしてスパモニホームドクターの木下博勝。今日は出張人間ドックなる企画で華道家の假屋崎省吾のお宅(表参道18億円)を訪問。

芸人の出る幕がないですよ

   生活習慣のチェックが本来の仕事のはずだが、やっていることはほぼお宅訪問リポーターであった。豪華な装飾品を目にして「妻はこの放送見てほしくない(欲しがるから)」と笑わせたり、大げさなリアクションをしてみたり、そこらのアナウンサー顔負け。伊集院光が危機感をあらわに噛みついたのも頷ける。

   「普通、こういうのって若手芸人が“お笑い”を担当して、先生は“権威”としているじゃないですか。両方やられちゃうと芸人の出る幕がないですよ」

   このごろ、筆者的には夫の方が妻よりテレビで目にすることが多い。そのうち、肩書きから“ジャガー横田の”が消えてそうな勢いである。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中