2024年 4月 23日 (火)

何様なのかパリス姉妹! 「あの質問」も「お断り」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ファッションブランドの宣伝のために来日した“お騒がせセレブ”のパリス(26)とニッキー(24)の姉妹をリポーターの阿部祐二が"直撃"した。といっても15分間で質問もチェック入りという制限付きで、他局との順繰りで行う単独会見。

   なにを偉そうに!と言いたくなる会見の設定だが、阿部はタキシードらしい正装姿で緊張気味で登場。まずは、手にした豪華なバラの花束を2人にプレゼントして、英語でインタビュー開始。

   阿 部 「ファンに囲まれて困るようなことは?」
   パリス 「ファンは大好き」
   阿 部 「日本で食べたいものは?」
   パリス 「神戸牛。今夜食べに行くの」
   阿 部 「理想の男性は?」
   ニッキー「正直でハンサム、付き合いやすい人」
   パリス 「見た目がキュート、賢くてクールな人」

   たわいのない質問のさなかにも、“ムショ暮らし”の体験など聞くチャンスをねらっていたという阿部だが、「質問はあと一つ」の背後からの声に意を決して、あの質問をしようとしたところ「ジェネラル(一般的な)で」の一声で勝負あった。

   このあと、「せめて握手を」と願ったという阿部だが、姉妹は振り向きもせずに部屋の外へ。日本で商売するなら郷に従え!

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中