2024年 4月 25日 (木)

「亀田父も勉強しなさい」 絶賛してたみのが説く「資格」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   伝える際のニュアンスは若干異なるが、朝ズバッ!での亀田情報は相変わらず多い。むしろ、一連の騒動によって、ニュースが増えてしまったかのようだ。今日は「興毅 メキシコで26日ぶり練習」である。インタビューでは、「体なまってるからな。最高のコンディションに仕上げて日本に帰りたいな」などと語っていた。

親父を含めて、スポーツマンシップを…

   司会のみのもんたは言う。「もし、今後もこの世界で生きていくなら、この三兄弟、そしてお父さんも含めて、スポーツマンシップが何かを、これから勉強しないといけない」

   亀田はスポーツマンシップを学べ、は最近の定番セリフだ。騒動以前には、亀田親父をよく誉めていたみの。「とにかく偉いのは親父。3人の子供を立派に育てて」的なコメントをスタンプのように繰り返した。

   反面、子供のほうには、バドミントンのオグシオに対するように無邪気に応援したり、口癖の「すごいねー」で絶賛したことはあまりなかった。どちらかと言えば、やむを得ず「親父」を誉めていたとも思えるのだが、それも裏目に出たようである。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中