2018年 7月 16日 (月)

次のモデルは私でしょ・・・ アルマーニへ猛アピール?

印刷

   東京・銀座に進出を果たした高級ブランドの『アルマーニ銀座タワー』。オープンした昨日(7日)夜は、お客になりそうな有名人を招待し、日本武道館で豪華ショー。『スッキリ』は昨日に続き、この豪華ショーをVTRで続報。

1度も呼ばれたことない

   オープニングは、津軽三味線の吉田兄弟による生演奏。続いて本番の『春夏コレクション』のファッションショー。

   流行を先取りした衣装を身につけた美女たちがホストのジョルジオ・アルマーニに腕をとられ入れ替わり立ち替わり舞台の中央に登場。そのなかのモデルに、サッカーの三浦和良選手(40)、りさ子夫人(39)も。

   ところが突然、観客席の方から女性の声で「『スッキリ』という番組の加藤さんに一言を」。こんなところで新手の番組宣伝はいかがなものかと思ったが、三浦選手は一瞬戸惑ったものの「J2で待ってま~す」と、サッカー好きの加藤と知って大サービスしていた。

   このあとスタジオには、豪華ショーの招待客に配られたというランタンのお土産を披露した。

   ファッションセンスがいいか悪いかはともかく、ファッションには気を使っていそうなテリーが「ボクはこういうところには1度も呼ばれたことがない」とポツリ。呼んで欲しいという催促なのかも。

文   モンブラン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中