2024年 4月 20日 (土)

「UFO地球に来てる」 みの「天文台の人から聞いた」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   国内では、最近、大槻教授×たま出版社長のUFOバトルがCMで復活したばかりだが、番組が伝える日刊スポーツ記事によると、海の向こうのアメリカでも、またまたぞろぞろ×?UFO論争が盛り上がっているそうだ。

当然来てるって

   なんでも、30年ほど前にアメリカ政府はUFO(=未確認飛行物体)について調査したが、その正体は、地球の男が見た隕石や人工衛星などであり、地球外生命体とは関係ねェ、として終了。

   ところが、空軍パイロットからアリゾナ州知事になった人物らが「UFOがすべて合理的に説明付けられるというのは神話」だとし、委員会を結成。自分の目と経験はホントのことよと訴え、政府に「調査を再開しろ」と働きかけているのだそうだ。先月は、民主党の大統領選候補者もUFO目撃発言をしたという。

   すると、朝ズバッ!司会者のみのもんたも、大統領候補に負けじと、信じ~られない重要証言を行った。これは「天文台やいつも望遠鏡を覗いてる人たちから実際に聞いた」話である。「(UFOは)地球に当然来てるって」

   酒の席での話だとは言うが、もしかしたら、と思わせるじゃないか。日本も、UFOを調査するべきかも!?

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中