2024年 3月 29日 (金)

元光GENJI赤坂晃追っかけ20年 覚せい剤事件「知りたいコト」とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元光GENJIのメンバー、赤坂晃被告の裁判。朝ズバッ!の芸能コーナーでは珍しく長い時間を割いた。

もっと厳しく見ないと

   いまでも熱心なファンがいるらしく、23枚の傍聴券を求めて471人が並んだという。女性ファンのインタビューが紹介される。なかには、「本当のことが知りたい。20年、ずっと追いかけてきたので」と言う人も。

   いまや光GENJIといえば、昔好きだったことが恥ずかしく思い出されるアイドルの代表格だが、その(一番人気でもなかった)メンバーを今でも追いかけ、テレビカメラの前で堂々と語る人がいる。その姿を見て、いろいろなアナクロ感を揶揄したくなりつつも、なんだか感心し、少しだけ羨ましくもあった。彼女は、まだ追いかけ続けるのだろうか。

   判決は懲役1年6月、執行猶予3年。司会のみのもんたには軽い処分に映ったようだ。「日本は覚せい剤に汚染されている。世の中がもっと厳しく見ないと(ダメだ)」と最後まで、赤坂の更正を応援する言葉はなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中