エルメス最新バッグ 偽物の「良心的」おネダン

印刷

   『スッキリ』はよほど超高級ブランドが好きらしい。今週に入って26日には高級宝飾店の『グラフ東京サロン』、中2日おいて29日に『ブルガリ銀座タワー』のオープンを。そして今日(30日)は一転、有名な?大阪・鶴橋の“高級ブランド商店街”への潜入取材を報じた。

   東京・銀座の「超高級ブランド商店街」にとっては、実は対極、いや敵と言っていいのが、大阪・鶴橋の超高級偽ブランド商店街。

   200以上の商店が軒を連ねる商店街には、3カ月前にも『スッキリ』は潜入取材を敢行している。この時と比べると、シャターをおろしている店舗が目立つ。警察の監視が厳しくなってきたのだという。

   そのなかで堂々オープンしている店が。入ると偽ブランド品がずらり。店員が「ここは良心的や」と言いながら出してきたのが、最新モデルのエルメスのバッグ『トロカ』。1カ月前に発売したばかりというのに、はやくも偽物が本物の10分の1の値段、9500円で売られていた。

   ここで売られている偽ブランド商品の大半は韓国で作られているもので、店員が韓国に行って買ってくるのだという。

   『スッキリ』では、潜入取材を淡々と報じただけで、出演者のコメントはなく素通り。超高級ブランド店オープンで華やいだ気分が生々しいだけに、偽ブランドのコメントをしてもしょうがないというわけか。

文   モンブラン
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中