2019年 7月 21日 (日)

嵐と小倉のカップリング、違和感ないかな?

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   月曜の深夜に日テレで放送されている「嵐の宿題くん」。嵐のメンバーと小倉智昭が出てきて、いろんな宿題をやるという趣向のバラエティだ。

   先週は、韓国で一番有名な日本人女優という笛木優子がゲストということで、韓国関係の「宿題」が出た。たとえば、韓国の女性がプロポーズされたらどうするかという問題。答えは1回断るなんだって。

   一言でいえば、嵐の人気におぶさったジャニーズ番組。リーダーはおとなしくて目立たないんだけど、櫻井翔や二宮和也、松本潤というドラマの主役を張るような人気者がいる若者向けのバラエティ。オレたちの世代は見なくてもいいということだ。

   そんな番組なのに、なぜか小倉が出ている。みのもんたが、V6の「学校へ行こう!」に出ているのと同じノリなんだろうが、違和感があるなぁ。どうにも中途半端な感じがしてしまうのだ。嵐と一緒に韓国料理を食ってもしょうがないだろう……

      目立たない リーダー売るのが 宿題だ

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中