2024年 4月 25日 (木)

エビちゃん・もえちゃん、今年はパワーアップ?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

モデルでタレントのエビちゃんこと蛯原友里(28)と、もえちゃんこと押切もえ(27)が2年連続で「輝く!日本レコード大賞」(2007年12月30日、TBS系)の司会をすることが決まった。12月14日にTBSが発表した。会見でエビちゃんは「ドキドキしてます」と話したが、もえちゃんは「今年はアーティストに緊張を移さないようにしたい」と、去年の初司会より「パワーアップ」することを誓っていた。ほかに、12年連続の司会が決まった堺正章やTBSの安住紳一郎、小林麻耶アナも共演する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中