2024年 4月 19日 (金)

太るべきか痩せるべきか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   世界選手権の出場権をかけた全日本フィギュアスケート選手権が本日(12月27日)開幕する。もちろんテレビ中継はフジテレビ系ということで、とくダネ!も前宣伝に余念がない。

大変ですよねえ

   話題の中心は、今シーズン初の直接対決となる浅田真央vs安藤美姫(+14歳の新鋭・西野友毬)。元オリンピック代表選手の佐野稔がVTR出演し、安藤の体形について懸念を表明した。「ちょっと心配なのは、やせたことで(フリーの)4分間体力が大丈夫かな、と若干不安があります…」

   これに対して、「太ってきたら痩せたらと言われるし、痩せたら体力大丈夫かって言われるし、大変ですよねえ」と小倉智昭は苦笑する。

   なお、コメンテイターの眞鍋かをりの予想は、元オリンピック代表選手とは正反対であった。「ミキティは世界選手権で勝ったときは痩せていた」「その後太って(調子が悪くなった)…今日見たら、またスリムに。その方が期待できる」

   太るべきか痩せるべきか、たしかに難しい問題のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中