2024年 4月 19日 (金)

あなたの好きなコメンテーターはだれ? テレビウォッチ人気投票

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2007年ももうすぐ終わり。今年もいろいろありました。消えた年金問題や食品偽装、首相の突然の辞任、亀田兄弟騒動、エリカ様バッシング、朝青龍仮病疑惑などなど。そのたびにワイドショーでは、コメンテーターたちがときに鋭く、ときに的外れ?な解説をし、私たちを楽しませてくれました。

   みなさんが一番好きなコメンテーターは誰ですか。独特な語り口のテリー伊藤?それとも大阪府知事選への転進を表明した橋下徹弁護士?記事のページにあるコメント投稿欄を使ってテレビウォッチに教えて下さい。テレビウォッチでは、明日12月29日から31日まで、ワイドショー通信簿の筆者たちがお勧めコメンテーターを紹介する記事を掲載します。

   今日のこの記事を含め計4本の関係記事があります。どの記事のコメント欄でも結構ですので、みなさんが一番好きなコメンテーターとその理由を50字以内でお知らせ下さい。記事の見出し下の「コメント」や、記事下の「コメントを投稿」欄をクリックすると、入力画面に移ります。

   募集は来年08年1月6日(日)23時までです。結果は、1月8日に記事にまとめる予定です。コメントの途中公開は致しません。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中