2024年 3月 19日 (火)

破局タカ訴える 「次長課長河本のせいだ!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   クリスマスイブに8年間付き合っていた彼女にフラれた「タカアンドトシ」のタカ。番組VTRで、「次長課長」の「河本さんのせいだ」と訴えた。

何しに来たの

   次長課長の2人はスタジオへ登場。河本は「身に覚えが無い。濡れ衣。原因は彼(タカ)にあります」と答えた。するとVTRの続きが流れた。すると、タカ曰く先輩の河本が誘ってくれる飲み会は楽しい。なので誘われると行ってしまう。誘いが頻繁なので彼女が寂しくなり不安になり、それが原因でフラれたという論理構成だ。「戻ってきて下さい」と彼女へ呼びかけ、「重いよ」とトシに引っ叩かれていた。

   再びスタジオ。話は河本主催の若手を集めた飲み会について。パンツ一丁で「人より10倍がんばってるヤツはいくらでもおる、15倍頑張れ」と熱いエールを締めで送るのが恒例だそうだ。

   その後もVTRを交え結構長めにエピソード紹介するもタカ破局ネタとは無関係。で結局「何しに来たの」とテリーが聞いた。本日(12月28日)夜用の番宣でした。

   タカの話はただのネタだったということか。そうでもなかったりして。

文   赤坂和郎| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中