2024年 3月 29日 (金)

手ぇ抜くな!ドランクドラゴン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「はねるのトびら」。これは結構見てる番組。バカバカしいことを一生懸命やってるトコがいい。ナンセンスな笑いだよね。

   ドランクドラゴンにインパルス、ロバート、キングコング、北陽。みんなパワーをつけてきてる。コンビに捉われず団体コントなんかやって力量が上がってるね。ほかの番組にも出まくる、とかじゃなくてこの番組を大事にしている感じも伝わってくる。長持ち路線志向かな。

   今年はこの人たちがお笑いを支えていく、そんなくらいに力が出てきたと思う。

   しかし、この間見た昨年12 月中旬の回はつまんなかった。恐らく年末特番だなんだ、で忙しい時期に撮影したんじゃないかな。どこか手抜き感というか、流してるというか、いつものパワーが感じられなかった。期待してるだけにがんばってほしい。

      手を抜くと やがて滅びる 時がくる

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中