2024年 4月 16日 (火)

報道陣に「元彌チョップ」? 「その情報は古い」と一喝

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   昨日1月14日、映画公開記念のトークショーに現れ、「笑顔で報道陣にクレーム」(笠井信輔アナ)をつけた和泉元彌。妻の羽野晶紀との離婚説を「情報が古いんですよ」と一喝した。

情報が古いんですよ

   VTRが終わると、笠井が「情報が古いんですよ」。和泉の口調をオーバーに真似て揶揄してみせた。たしかに和泉の口吻は、狂言師や紅白の司会者というよりは、繁華街でキャバクラの客引きでもしているようだった。

   で、この夫婦の最新情報は、どうなってるのか。番組の誇る芸能リポーター、前田忠明によれば、「(羽野が)荷物をまとめて出ていったのは間違いなく、そこから戻った形跡はない」

   しかあし、羽野の新居に和泉が出入りしているとのこと。また、羽野の仕事がどんどん増えており、和泉が子供の世話をしているそうだ。

   「現状としては不安定な状況ではあるんですが」(前田)、一応完全に縁切りという状況ではないらしい。

   考えてみれば、羽野の仕事が増えている一方で、夫は「離婚否定」の記者会見以外、ほとんど目にしない。とすれば、この状況、少なくとも片方にとっては正解なのかもだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中