2024年 4月 25日 (木)

佐々木アナ「どどど、どういう展開?」 ロンブー淳「お相手」新情報

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「熱愛報道は、ちょっと違ってた?」。笠井信輔アナが芸能リポーターの前田忠明に問いかける。米倉涼子とロンドンブーツ1号2号の田村淳との熱愛が一部で報道されたが、米倉本人が昨日1月20日の会見で完全否定したのだ。

外国に旅行に行った方

   なんでも、もともとは「めちゃ×2イケてるッ!」内の企画で、淳の(不鮮明な)有名人とのデート写真がさらされたのに端を発する今回の騒動。相手が米倉とは謳われてなかったが、「海老蔵を超えた男」とのキャプションがついていたため、米倉説が強まっていたらしい。

   しかし、米倉は「知らないこと」と完全否定。「(熱愛報道で)迷惑している人がほかにいるんじゃないか」などと語った。前田によると、「迷惑している」のは沢尻エリカなのだという。

   「どどど、どういう展開ですか?」と佐々木恭子アナもびっくり。「外国に旅行に行った方」(笠井)とはまた別に――との前田の話に「えー」と声が上がる。

   しかし、スタジオを仰天させた本人は最後に言った。「それも噂ですよ、噂」。噂を伝播させるのが彼の主要な仕事なのだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中