2024年 4月 24日 (水)

ナイナイが暴露!? テリーの「悪行」・加藤の「悪態」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いナインティナイン(ナイナイ)が今日(2月28日)夜の番組宣伝のためスッキリに映像出演した。芸能人の記憶力に関する番組だそうで、ナイナイ岡村が「スッキリ」のテリー伊藤と加藤浩次に関する「記憶力」を披露した。

言ってない

   テリーについて岡村は、「ボク最初20のころ頭蹴られましたからね。怖かったですもん」と演出家としての過去の「暴行」について言及した。

   続いて岡村は加藤について、番組スタッフの「(加藤は)スッキリの悪口言ってないですか」という質問に答える形で「お台場の方やと悪口しか言ってない」、「テリーさんにも噛みついてるもん、うるせえんだよ、みたいな」と、加藤が「悪態」をついていることを「暴露」した。

   スタジオでは加藤が真っ向から否認した。「言ってない」「こんなウソ流しちゃだめでしょ」と真顔で訴えた。続いて「スタッフがオレを信じるかナイナイを信じるか」と問題提起したが、テリーはあっさり「ナイナイの方が信じられそう…」と「断罪」していた。

   岡村の「記憶力」は「真実」を告げているのか。番組は日テレ系19時からの「モクスペ ナイナイメモリー」だそうだ。

文   赤坂和郎| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中