2024年 3月 28日 (木)

こういう人に旅番組をやってほしい!!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   日テレの「ぶらり途中下車の旅」。旅人中村梅雀が、浅草から地下鉄の銀座線沿いの街を紹介した。

   駆け足だったけど、浅草の飴細工屋台や神田の老舗豆腐屋、銀座の「ヴェトナム麺」、表参道のマイ枕を作る所やトマト料理専門店など、なかなか面白い店を取り上げていた。

   また「旅人」自身が品があるからなのか、紹介の仕方も奥ゆかしく、ようございました。人間味がにじみ出て、番組としても締まったものとなった。こういう番組は、紹介する人が変わると味も変わるものだ。人選は大切だ。

   番組は番組として、浅草界隈なんて個人的に好きで結構行ったはずだけど、まだまだ知らない店はたくさんあるもんだな、と思った。

      目を皿に まだまだあるぞ すごい店

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中