2024年 4月 25日 (木)

「お忍び旅行」ばれた神田うの夫 そのつぐない方とは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   夫婦そろって「不倫疑惑」「お忍び旅行」と写真週刊誌で報じられている神田うの夫妻を取り上げた。スタジオ陣はそれぞれの食いつき方を示した。

行ってみたい

   夫でレジャー産業グループの西村拓郎社長の「疑惑」は、美人ホステスら女性5人と西村社長ら男性3人が函館の温泉へ「合コンツアー」をしていたというもの。

   井上公造は、西村社長への電話取材結果を報告した。うの情報については、西村社長がうの本人から聞いた内容、ということのようだ。うのは、自身の不倫疑惑を「(対象とされた人物とは)会ってない」と否定。一方、西村社長は自らの旅行の事実を認めた。「軽いノリで行ってしまった。軽率でした」。西村社長の「合コンツアー」について、うのは「あきれた」と怒っていたが、「特定の彼女とどうこうという話ではない」との説明は受け入れたという。

   さらに井上によれば、西村社長は今月3月28日のうの誕生日に向け「誕生会を盛り上げる仕掛け」をあれこれ考えている。「つぐないですね」と井上はまとめた。

   西村社長の「合コンツアー」について、テリー伊藤は「これくらいパワーないと、うのさんと結婚しないんじゃない?」と主張。三船美佳は「心配になっちゃう。みなさんやめて下さいよ」。これに対し、加藤浩次は「行ってみたい」と「合コンツアー」へのあこがれを幾度も口にした。「我々と一緒なら撮られても大丈夫。誘って下さい」とも。

   昨2007年秋の豪華披露宴は6億円かかったと報じられていた。「つぐない」の誕生会はいくらになるのか。と、関心を持たされることが「誕生会を盛り上げる仕掛け」だったりして。

文   赤坂和郎| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中