2024年 4月 20日 (土)

うのダブル不倫騒動 小倉「次に起こること」予言

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   防衛省隠ぺい疑惑にロス疑惑再燃と続いて…今朝の『とくダネ!』トップニュース。今度は神田うの(32)夫婦の『ダブル不倫疑惑』をお笑いネタ?で報じた。

どうでもイイですけどね~

   小倉キャスターが「エッもうかい、エッもうなの?というニュース、どうでもイイですけどね~」で始まったこのニュースの概略は…

   仕事でパリに行っているうのの留守中、鬼の居ぬ間にというわけか夫の西村拓郎(38)が、かねて噂の六本木・ホステスら男女数人ずつと温泉旅行に行っていたことがバレてしまった。

   ところが、うのも噂の男とパリで密会していたという説が流れており、ダブル不倫が急浮上という話。

   番組は、ひとしきりこの話を追った後、まず芸能リポーターの前田忠明が「(うのは)夜逃げすると言っているけれども、本心ではない、本当はしっかりしている、という声もある」と。

   「夜逃げ」は即刻「家出」に訂正されたが、女優の高木美保が「私まで"どうでもいい"と言ってしまっては番組にならないでしょう…。あの方たちは注目されたいだけなのでは」。続けて小倉も「おそらくこの後で新しいストッキングを発売するでしょうよ。ビジネスがうまいですからね」。

   最後デープ・スペクターのとどめにスタジオお笑い。「ストッキングは伸びる商売ドンドンやったらいい。去2007年の結婚式に呼ばれなくて悔しかったが、今はもう平気」。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中