2024年 3月 29日 (金)

テリーが精神科医にかみ付いた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   渋谷のセレブ妻による外資系夫バラバラ殺人事件の公判では、検察・弁護側双方の鑑定医が被告について「責任能力喪失状態だった」とする鑑定結果を発表。

この人自体がヘンだと思います

   この意外な出来事に検察はショックを受け、猛反発していると伝えられるが、このスッキリ!!のスタジオにも検察に劣らぬ迫力で異議を申し立てる人物がいた。番組のメインコメンテイター、テリー伊藤である。

   「人を殺すときって、誰しも錯乱状態じゃないですか。それを心神喪失って言われても困るわけでね」。精神鑑定と日本の刑法を強い口調で否定するテリー。続いて「検察側の鑑定医、ヘンじゃないですか、言ってること」「正直な話、この人自体がヘンだと思います、ボクは」と個人攻撃に走る。赤い帽子とシャツを着た"奇才"はヘンな医者に我慢がならなかったようだ。

   「これまでの検察の主張は何だったのかって話になる。彼一人の能力で、これまでのコトがひっくり返ったら大変ですよ、これ」。どうしても鑑定を認めたくないようだった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中