2024年 4月 23日 (火)

ドライブスルーをスルーの「犯人」 「逮捕を」とテリー主張

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   満面の笑顔とともに「(そんなものは)~でいいんですよ!」と腕を振り上げ、世間の常識にこだわらない、ほとんど反社会的なまでに寛容な"奇才"にふさわしい態度を示したと思えば、次のトピックでは渋面をつくり、社会規範を押し戴いた強硬論をぶつ。

また同じような連中でてきますから

   まるで舞台衣装を着替えるように、さまざまな顔とコメントを見せてくれるのが「スッキリ!!」コメンテイターのテリー伊藤。しかし、その七変化はどこまで意図されたものなんだろう。とにかく彼自身が現実に身にまとってる日々のファッションほどにはスッキリ!!とコーディネートされてない印象だ。どこに基準があるのかよくわらないし、同じトピックについて日替わりで意見が変わったりする。視聴者的に悪酔いしそうなカオスぶり。

   本日(3月12日)、某ニュースサイトが取り上げたばかりの「マクドナルド ドライブスルー(スルー)事件」が大マスコミの人気番組であるスッキリ!!にはやくも登場。すると、モラル派の渋面テリーが顔を見せた。

   「不愉快ですよ。本当に業務妨害でしょ」と吐き捨てるテリーは、とにかく犯人をタイホしちゃえと繰り返す。「こういう連中、どんどんタイホしちゃっていいんですよ。タイホしないとまた同じような連中でてきますからね」

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中