2024年 3月 28日 (木)

川島なお美は「釣られた後エサもらえない魚」か

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気パティシエの鎧塚俊彦と婚約中の川島なお美。「もう結婚したと思ってた」(テリー伊藤)ほど、忘れかけていたようなセレブの間に不仲説が浮上しているのだと、番組は言う。さて、そのワケとは!?

もう結婚したと思ってた

   「きっかけは川島さんの発言」とナレーションは言う。愛犬を連れてイベントに出席した川島曰く、「つきあい始めた頃と違って最近は(犬にケーキを)つくってくれない。釣ったわんこに餌をやらない、ひどいパパだねえ」

   続いてのインタビューで曰く、「私、彼の家の合い鍵持ってないんです。婚約中だから合い鍵の一本や二本くれてもいいのに」

   スッキリ!!のスタッフによれば、これらはタダのノロケ話ではなく、不仲の証拠なんである。さらに、結婚の日取りは未定だというから、まさに疑惑の証拠はそろったと言えよう。しかし、最後に番組が誇る芸能リポーター井上公造が登場してすべてをひっくり返してしまった。「結婚は間違いない」そうだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中