2024年 3月 29日 (金)

加藤がくりぃむ有田「飲みの誘い」を断るワケ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   くりぃむしちゅー・有田哲平の初監督DVD「特典映像」が発売されるのを受けて、記念イベントが行われたという。同作には有田と親しい芸人10人が出演しており、スッキリ!!の取材者は番組司会の加藤浩次(の出演)について打診した。

アゴがこうなってる人と…

   すると、「おー、ぜひぜひ」といつものように熱のない口ぶりの有田。「加藤さんを飲みに行こうってよく誘うが、1回も色よい返事をもらったことがない。『おお~!』とか言って、終わりなんですよね」と暴露した。

   VTR明けは、もちろん加藤のアップから。おどけた表情の加藤は「(おぎやはぎの)矢作が間に入ってるんですけど、あいつがセッティングしないんで」と責任を後輩に押しつける。

   しかし、延友陽子アナが「もし飲み会が実現すれば、次回作の出演もあるかも!?」と水を向けると、加藤は「うーん、でも」と渋い表情。「アゴがこう(と言って、手でアゴが長い様子を示す)なってる人とあんま飲みに行きたくない」。矢作のせいではないようだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中