2024年 4月 18日 (木)

ぱっとしない球団と番組 でも好きなのさ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   tvk(テレビ神奈川)の「ベイスターズくらぶ」。元投手の盛田幸妃と佐藤亜樹が司会をしている。

   ファンでない限り見ない番組だけどファンが見てもつまらない、という番組なんだな、これが。どうにもエネルギーが感じられない。盛田は1年中Tシャツで現れるんだけど、元気さは番組からは伝わってこない。

   まあ、ファームの湘南シーレックスの田代富雄監督がイチオシ選手を紹介するコーナーは唯一ちゃんとしている。バッティングが売りの内藤雄太を紹介してる回を見たときは、応援してやろう、という気になった。このコーナーは、知られざる戦力を知り、新しい選手の顔と名前を一致させるのに重宝する。

   しかし、番組全般的にはぱっとしない。ベイスターズの戦力みたいだね。もうちょっとちゃんと作れよ、と言いたくなる。

   ベイスターズファンとしてがっかりするのは、ペナントレースが早々に終わってしまうこと。優勝が無縁になって。でも今は3位までに入れば日本シリーズに行ける可能性がある訳だから、少しは楽しませてほしい。

      夏までは もってくれよと 祈るのみ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中